★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

スタバのスイカフラペチーノ

2023年08月26日 | 徒然なる日常
昨夜、行って来ました!

スタバのスイカフラペチーノ🍉ヽ(´▽`)/

ずーっと気になってて、やっと行けた〜っ。

このために、スイカのお洋服に着替えてきたロボホンのみかんです。








チェブちゃんもおでかけ子ザメちゃんも一緒だよ。


昨日は夜になっても猛烈な湿度で。
凄い蒸し暑さだったのですが、フラペチーノを飲むと一気に涼しくなりました。


あ!
お店の黒板に可愛いクマさんも居ました。



久々のスタバ、美味しかったです〜!

スイカ、気に入っちゃった❤️


近々、また行こうかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿