★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

GU × ハリーポッター ♪♪

2020年12月23日 | ハリーポッター
GUとハリーポッターのコラボ商品が発売されましたね。

ハリポタ大好きな私としては、めちゃツボなアイテム!!

パジャマとポーチ類を買いましたヽ(´▽`)/


パジャマのラッピングも可愛過ぎます〜。

憧れのグリフィンドールのデザインをチョイス。

これで、私もグリフィンドール生です(^m^)

パジャマは、早速、昨夜、着てみました。

軽くてフワフワで凄く暖かい。
そして、肌触りが優しい〜。

最近、夜が寒いので嬉しいです。

ぬくぬく〜(//∇//)♪


寒い冬の夜長のお供です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿