★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

コナンvsキッド様にご挨拶〜ヽ(´▽`)/

2024年02月21日 | 映画鑑賞記
ひとり映画館してきます〜。

明日で公開が終わっちゃう、『TVシリーズ特別編集版 名探偵コナンvs怪盗キッド』。

スクリーンで見る素敵なキッド様、見納めておこうかなぁと。


お正月から長くやってたけど、いよいよおしまい。。。

寂しいなぁ。 

でもでも、この春のコナン映画はキッド様!!

映画公開に向けて、グッズ情報とかも出ていますが、今年はキッド様のアイテムが多いですよね〜。

昨夜はコナンカフェの情報も公開されました。
今年は、キッド様が居る〜〜〜❤️

映画館でのTVシリーズ版は終わっちゃいますが、春が楽しみです。


そしてそして。


やっぱり週に一度は見ないと禁断症状が(笑)

スターちゃん!!!!!

…じゃなくって、『ウィッシュ』⭐️


そういえば、2/23から、『ウィッシュ』の入場者特典が第3弾になるとか!
しかもマグニフィコ王のステッカーとか!

すごーいっ\(*´♡`*) /

特典の第3弾が始まるということは、まだまだ、公開されてますよねっ。
期待してます!!


という訳で。

ひとり映画館。

の前に、お昼ご飯。

時々、無性に食べたくなる、わかめうどん。


わかめだから、軽めかなぁと思って欲張って、おでんも頼んだらお腹いっぱいになりすぎた〜笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿