★ベルの徒然なるままに★

映画、ゲーム、アニメ、小説、漫画・・・管理人ベルの、大好きな物をいっぱい集めた徒然日記です。

『アド・アストラ』見てきます!

2019年10月16日 | 映画鑑賞記
朝はめちゃめちゃ寒かったのに、今はめちゃめちゃ暑い( ;´Д`)

寒暖の差が激しくて、体が付いて行かない季節になってきましたね。

私は、駅まで約2km早足で歩いてたので暑いのです〜。

でも、寒暖の差に備えて、カーディガンを脱げば、ワンピースは半袖なのだ(^m^)


さて。

3連休の最後、月曜日に映画館に行ったのに、またまた映画館ですが。
今日はひとり映画館(*^^*)

見たい見たいと思ってて、タイミングがあわなくて行けてなかった『アド・アストラ』。


明日で公開終わっちゃうので、慌てて、本日、見ます。

予告やあらすじを見た時から、ワクワクしてました。

間に合って良かったぁ。

既に鑑賞された映画好きのネッ友さん達の感想を見ても、評価が高いので、とても楽しみ。


SFって好きなのですよ〜、映画も小説も(^m^)


まだまだ見たい作品もたくさんなので、来月は少しペースアップして映画館通いしたいなぁと思ってます。


ではでは、お供チェブちゃん達とお昼ご飯を食べたら、映画鑑賞タイム、満喫します。 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿