パチリズム!

下手の横好き将棋指しの、将棋関連ブログです。

揃い踏み

2012-12-13 23:51:08 | 将棋

 将棋の有料中継の結果について、公式サイトで発表される前にツイートしたりブログに書いたりするのはいかがなものか、という立場があります。

 

 私ときたらまるでポリシーの無い人間ですので、個人的には別にどっちでもいいような気はするけれども、できるだけ避けたほうが上品というか無難だよね、くらいの気持ちで一応、将棋連盟サイトで明らかにされるまでは結果を書かないように気をつけています(ついつい熱くなって書き込んでしまうことはありますけどね)。

 

 というわけで、一体誰と誰が勝ったのか、というのは今のところここには書けないのですが、今日の対局で、私的お気に入り棋士1位・2位が揃って勝利を収める、という出来事がありました。最後にこういうことがあったのがいつだったのか、ちょっと記憶にありませんが、とにかく嬉しいです。

 

 今日は気持ちよく眠れそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿