三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

初めて10kmを60分切れた٩(^‿^)۶

2020-04-17 | ランニング
私が60分切ることなんて、絶対にできない...って思ってたけど、本格的にランニングを始めて半年...60分切ることができました


ホント、ギリギリですけどね




最初の5kmは5分台/kmなんて...
勿論5kmの記録も更新しました。


どうして切れたのか...?(笑)
その後何度も走ってるけど、この1回だけ
あとは、まぁ酷いもんです...(笑)

でも、地道に積み重ねて行く事が大事なんだなぁって改めて思いました
頑張るぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。