三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

テレビを断捨離

2020-06-17 | 断捨離
ある日突然点かなくなったテレビ
それ以来テレビの無い生活を送っています。
最初の頃は癖でリモコンを持ち、ついテレビに向かって点けようとしていましたが、
「あ、点かないんだ...」と我に返る。
その繰り返しを何度試みたことか...
癖って恐ろしいね...

でも、今ではすっかりTVの無い生活に慣れました。
基本音楽もあまり聞かないので、
音の無い世界...
テレビを見ないと暇を持て余す。
何をやろうか... と部屋の片付けをしてみたり、断捨離してみたり、掃除してみたり...
まぁほとんどはスマホでネットサーフィンしてるんだけどね

そういう時間の過ごし方もいいもんだ...と。

何より部屋がスッキリしたし
これが一番の成果かな...




長年お世話になった東芝REGZA  42Z7000
まだ扉が付いていない頃の写真ですが
記念に...
因みに処分費用は、6,470円でした。

どんどん断捨離を進めなくては...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。