三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

雪の札幌出張

2021-01-15 | 観光・お出掛け・出張
こんな時期に札幌出張ですわ
行きたくなかったけど、会社から「行かなくてもいい」とも言って貰えないし...
リーマンだから仕方ないね...


飛行機ガラガラで、久しぶりに窓際の席取れたので、窓の外を眺めて楽しんでいました


札幌は雪景色

お昼に札幌に到着したのでランチを食べましたが、次に投稿します。


札幌駅


サッポロビールファクトリー
創業明治9年って凄いね
苗場駅まで往復しましたが、UNIQLOの超極暖ヒートテックのお陰で寒さ知らずでした


今回の宿は三井ガーデンホテル
ずっと泊まってみたかったけど、今まで高くて取れなかった。
コロナの時期で空いてるからかな。
取れてラッキー


綺麗でした


あまり余計な物は置いて無かったけど、余計な物は付いてなくていい。
例えばミネラルウォーターのサービスとか、メモ帳とか。


お風呂気持ち良かった


夜はおとなしく弁当とビールを買ってホテルで夕食。
このビール、100円位高かったけど、フルーティーでとても美味しかった
ふるさと納税返礼品にならないかなぁ...。


翌日の朝食
コロナの時期でビュッフェじゃなかったのは残念でしたが、スープカレーが食べられて満足



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。