三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

LUNCH @RED ROCK in 神戸三宮

2019-09-12 | 観光・お出掛け・出張
久しぶりの大阪出張です。
今回は、飛行機ではなく新幹線で



富士山が見える席を行きも帰りも予約し、楽しみにしておりましたが、残念ながら、行きも帰りも天気が悪く、な〜んにも見えませんでした



新大阪で乗り換え、神戸へ



丁度お昼の時間だったので、「三宮 ランチ」でググってオススメNo.1に出てきた『RED ROCK』さんへ行ってみることに。
駅から線路沿いのガード下にありました。





オススメは、ローストビーフ丼らしいですが、あんまり好きではないので、ステーキ丼と迷いましたが、ローストビーフ丼の方が良かったという口コミを信じて、ローストビーフ丼を注文しました



よく、ホテルのビュッフェで切ってくれるローストビーフは、いまいち美味しくなくて、そのイメージがあったのですが、こちらのローストビーフは、口コミのとおり、と〜っても柔らかくて美味しいローストビーフでした
卵の黄身と白いソースがまた美味しいんだと思います
ここにして良かったぁ

前回来た時は、上司が多分こちらを勧めてくれたのですが、名前が分からなかったので見つけられずに、他のお店に入ってしまいました
そちらよりも美味しかったです

また神戸に来る機会があれば、是非こちらに来たいです

ご馳走さまでした



#RED ROCK 三宮
#レッド ロック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。