三匹の猫と 「てん、まる。な日々」 ー資産1億と心地良い暮らしを目指すおひとり様の日常 ー

資産1億と心地良い暮らしを目指しながら猫と暮らすOLの日常の記録です。

消費税値上げ前の駆け込みで、シーリングファンを購入

2014-03-31 | お買い物
消費税が値上がりしてしまうので、駆け込みでランタン、照明等を買いました。
3%の力ってすごいねぇ!
もっと早く買わなかったんかい!?と、自分に突っ込みを入れたくなります(笑)
正直、無くても困らないけど、値上がりするとなると、なんだか買っておこうという気分になから面白い!




商品が届きました。
これ、一人で設置できるのかなぁ?
電気屋さんを呼んだという方もいらしたみたいですが…
まぁ、取り敢えずできるかどうかTRYしてみますか。




重い物を持ったまま、脚立から落ちない様に細心の注意を払いましたが、案外難なく設置できましたぁ
さすがおひとりさま(笑)
こんなものが一人で出来ない様では、生きて行けぬ!

私、やっぱりスポットライトの光は、あまり好きじゃないなぁ。
以前は、普通の無印良品の天井シーリングだったのですが。
光の感じは、そっちの方が好きだな。
電球の周りを和紙かなんかで覆ってみるか!?
ま、折角買ったのだから工夫してみよう!
でも、風水的には、こういうファンはいいんですよ!
ファンを回して気が廻ることで、運気もUP





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。