アンニョン from ソウル~続き

「涙と笑いのソウル生活」のその後

アンニョン from ソウル番外編

2006-12-08 | 韓国生活
私のソウルでの日本人コミュニティ人脈は、この人からスタートしたと言っても過言ではない李茂栄(リ・ムヨン)さんからブログに写真を載せてほしいと言う依頼が。お世話になった李さんのお願いを私が聞かないはずはありません 李さんは、大韓貿易投資振興公社の大阪事務所で働いている方です。一緒に働いていた人の話によると誰にでも本当にやさしい人だそうです。私も初めてお会いしたのは今年の2月か3月だったのですが、昔からの友達のような感じがするほどすぐに親しくなれる雰囲気を持った男性です。

では、李さんです!


前に 担当していた ウンジン食品社(お米ジュ-ス(アチムへッサル)で有名な)さんの 担当者(シンさん)を表敬訪問(ウンジン食品本社)したときの写真。


毎年1回 開催される 韓国最大の食品展示会です。今年の3月にバイヤ-さんたちの 引率者で行ったときの写真。


前に担当していたサンアインターナショナルが運営している三金チェーン(サムギョプサルで有名な)の明洞店前での写真。

李さん、ただいまお嫁さん募集中です 私のメールアドレスにご連絡いただけば、ご紹介いたします(オンライン・ソゲッティング!)。誰がここまで宣伝しろって言ったと言う声が聞こえてきそうな気もしますが、気のせいってことで 

番外編でした~

※ソゲッティングは、韓国語の「소개(ソゲ(紹介))」と「미팅(ミーティング(英語のmeeting)」がくっ付いたもの。ようするに彼、彼女のいない男女を紹介しあうってことです。友達の間でよく行われるようです。




最新の画像もっと見る