アンニョン from ソウル~続き

「涙と笑いのソウル生活」のその後

イギリス旅行

2009-07-26 | 旅行
先日、1週間の休暇を取ってイギリスへ行ってきました。2度目のイギリス旅行のテーマは「田舎」。知人夫婦がロンドン郊外からバッキンガムシャーのHigh Wycombeに引越しをしたので、今回はそこを拠点にいろいろと周りました。まず田舎の1シーンを紹介しますと、知人宅の2階の窓からの見えたものは。。。



この芝生に、周りの緑。町全体がこんな感じですよ。

これはイギリスでは「ボーリング」と呼ばれる、日本で言うゲートボールのようなもの。朝早くからご老人たちが集まって、ボーリングをされていました。ルールは良くわかりませんが、ボールを転がして点数をかせぐゲームのようです。公式の試合もあるようで、その時は全員が上下真っ白なユニフォームに身を包んでプレイするそうです。これはご覧のように上は白で、下はグレーなので、練習中だそうです。

次回は、私の田舎旅行をご紹介。



最新の画像もっと見る