アンニョン from ソウル~続き

「涙と笑いのソウル生活」のその後

映画「サイボーグでもいい」

2006-12-07 | 映画


年末映画第3弾。この前にもう1作見に行く予定が、都合によりまだ見てません。毎週毎週週末にかけて何作かが公開されています。今日は、歌手のピが本名チョン・ジフンで主演している「サイボーグでもいい(싸이보그지만 괜찮아)」。彼の映画初主演と言うことで、公開前から話題になってた作品です。



映画の前に舞台挨拶があり、パク・チャヌク監督、チョン・ジフン、イム・スジョンの3人が出てきました。チョン・ジフン、緊張のためか笑顔なし。ピは、本当に背が高くて、意外にかっこいいですよ。

さて映画ですが、自分がサイボーグだと信じてご飯を食べない女の子と、彼女がサイボーグでも愛してると言う男の子が精神病院で繰り広げるコメディなのですが、意味わかりません!舞台が精神病院なので、みんな訳わからないことをしゃべっているので余計にせりふがわからないのです。笑えるところはあったものの、何が言いたいのかさっぱりわからな~い 最後エンドロールが流れた瞬間、思わず「エーーーーー」と声が出てしまったぐらい最後も意味不明。なかなか良い映画に出会わないものです 

来週のコメディ映画に期待!?それともハリウッド映画に期待!?



最新の画像もっと見る