Madame Miekoの、優遊自適

アンティークショップを、卒業し,次は何にチャレンジ❓の答えを、、、

「薔薇の蕾」

2022-04-15 20:54:19 | その他
雨降る寒い金曜日の朝
庭に出ると、もう薔薇の蕾が❣️
手入れもせずに野生化して強くなる我が庭の植物😆



今週2回目の「太極拳Lの会」
見学に今までにない若い女性3名

見学と言うより太極拳の体験
とにかくご一緒に‼️

「楽しかった❣️」
「あっという間に終わった❣️」
「なんか身体ホクホクしました❣️」と3名とも即入会‼️

相性が良かった⁉️
どんどん新しい人が増えて行くこの教室😊

初心者の為のお稽古
教室開始前の30分
5月から始める

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ECHARINIUMのガーゼストール」 | トップ | 「オーダーの日傘」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (本橋)
2022-04-15 21:32:41
薔薇は綺麗だが棘があるので仏壇、お墓には不適とか?
Unknown (泉谷)
2022-04-15 22:18:55
おそらく、、、仏壇には不向きでしょうね

この年齢になると
毒と棘の無い世界で暮らしたいですが、、
Unknown (本橋)
2022-04-16 09:37:04
若い方が入ると教室の熱気がアップしそう
年寄りも刺激を受けそう
うかうか出来ない
ベテラン同士の議論も進みそう
Unknown (泉谷美栄子)
2022-04-16 12:55:34
新陳代謝いつも不可欠‼️

今はいいバランスかと

太極拳とはなんぞや❓
本当に深い議論なら喜んで

コメントを投稿