夕暮菜日記

私的日記、教育、社会、音楽、等々について

気づいたこと

2010年05月30日 04時09分42秒 | 日記
TBSの桝田絵理奈アナウンサーは、
美花ぬりえに似ている。


桝田アナの画像は、http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/erina.html より引用。



全力坂 弐 [DVD]

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

↑桝田アナが走っているらしい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2010-05-30 09:58:22
緑虫さん、こんにちは。

たしかに!このお二人、顔がよく似ていますねぇ。
(両方とも、可愛い~!)
私はTBSの女性アナウンサーというと、
進藤晶子さんとか(今はフリーですが)、
長峰由紀さんを思い出してしまいます。
ちょっと古いですかね・・(^^;

それにしても、緑虫さんが美花ぬりえちゃんを知っているとは・・
驚きです。(失礼)(笑)
緑虫さんの別の面を発見したような気がします。新鮮です。
(って、また思いも寄らぬコメントになってしまったかしら・・
返信する
ゆうこさん、コメントありがとうございます。 (緑虫)
2010-05-30 21:55:36
驚かれてしまいましたか(笑)。
ゆうこさんは、ご存知だったのでしょうか?
だとしたら、ホントに驚きです。
これ以上のコメントは、差し控えさせていただきます(笑)。
返信する
Unknown (哀哭芯)
2010-05-31 15:20:59
誰かと思ってググったら・・・

けしからん。破廉恥極まりない。
いつもこんなのを見てるのだすな。
全くもう、




うらやましい。
返信する
哀哭芯さん、コメントありがとうございます。 (緑虫)
2010-06-01 15:17:46
うらやましいでしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。