みどり屋のブログ

空の写真と手作り小物

冷蔵庫買いました。

2017-07-16 14:31:34 | 日記
この夏中悩むかと思っていたのに、あっっさり決まってしまいました。

例のごとく、ネットで情報を集め始めた私でしたが、そんなの待ってられないイラチな母が、近所の○ジマに行き、各種のカタログと割引情報などを入手。

この流れだと、なんだか訳わからないうちに決められてしまう!
と、焦った私も電気屋巡り。

母が持って帰ったカタログで、だいたい機種は決まっていたのですが、近所の○ジマをあまり信用してなかった私は、新浦安の○ーズデンキに行き、吉祥寺の○マダと、○ドバシに行き、ネットの価格も調べつつ、でもトータル結局母が調べてきた○ジマが一番お得だったりして。

幸せはいつも自分のそばにあるのね。(バーイ青い鳥)

勢いで(何のかは説明できません)かき氷機まで買いました!
(新浦安○ーズデンキ。うちのイロモノ製品は大概ここ)

これで今夏の欲しいものリストは炭酸水メーカーだけになりましたが、それは母に速攻却下されました…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿