みどり屋のブログ

空の写真と手作り小物

野良いちご 収穫編

2020-05-16 10:50:30 | 
とうとう!

とうとう野良いちごが赤くなり、収穫と相成りました!


赤くなり始めたので、急ごしらえで鳥避けの網をかぶせ、まだかなまだかな~とやってるうちに、もうひとついい感じになったので、2つ収穫しました。
※油断してこの鳥避けから網を外してたら、三つ目のいちごは見事にとりにやられました…

酸っぱくてもいい!
実がなってこんな映える写真が撮れたんだから!

と思ってましたが、完熟したいちごは甘い!

そして、こんな小さないちごだというのに、どうしてもどうしても誘惑に勝てなかったので、乾燥させてレジンで固めてしまいました。



中まで真っ赤でしょ?
香りがまたいいんだ~

もうちょいコーティングしたら、ペンダントかな~ピアスかな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿