65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

これは、時々買いたくなるチーズたち。いろいろ買いたい、いろいろ食べたい。気が多いのか?移り気なのか?

2023-01-12 08:28:00 | 日記
今年初のクアドーム・ザ・ブーン。やっぱり温泉良いわ〜身体が緩む。ちょっと億劫でもできるだけ行ったほうが良いと実感。


寒いのが嫌いな私でも、露天風呂でグレーの空から、チラチラ雪が落ちてくるのは悪くない。上ばかり見ていたら、声をかけられた。
「しばらくだべぇ」「んだんて〜」
そして、はじめてあったおばさまからは、
「キレイだぁ〜その爪…」
やっぱりネイルに目がいくらしい。
私は、秋田市民。秋田弁はもちろんバッチリ。
最近は、予定がなければ遅い起床になり、朝食と昼食がひとつになったのが理由で、昨年とは時間帯が違ってしまった。しかし、顔見知りは多い。
帰宅して、ラーメンを作った。
最近よく使うお塩と創味シャンタンを使用。あっさりとした塩味で食べたい。

モヤシと長ネギ、メンマだけ。

煮卵は間に合わない。チャーシューも間に合わない。
ネギは、購入して、すぐにカットしてしまうから、大丈夫。撮影せずに食べちゃった。今度、煮卵やチャーシューがある時に写そうかなぁ。

これは、時々買いたくなるチーズたち。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿