65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

今年いちばん頑張ったこと

2020-12-31 22:15:00 | 日記
NHKFMの番組を楽しみに…パソコンでラジオを聞くためには?検索し、昨日から準備していた。
さぁ、始まる。
“かてぃん”からスタートし、“菊池亮太”“フォルテ”“ハラミちゃん”
楽しい〜
雪だらけの毎日、たくさん聞いた音楽とたくさん着た着物。本当に今年は着物を着たなぁ〜なぅ
大会に参加させていただいたおかげで、名古屋帯も結べるようになった。銀座結びができたのはうれしい。







5時半、ドカンと音。気のせいか?いや、気のせいじゃあない。

部屋から見える。しかし、外には人の姿、見当たらず。だあれもいない。無観客花火だ。寒すぎる。でも、ちょっと粋な年末のギフト。悪くない💕

私のブログを見てくださってありがとう。みなさん、良いお年を〜
来年もよろしくお願いします。
数時間後には、Happy New Year…あけましておめでとう⛩謹賀新年〜
楽しいことを増やそう。このブログは、今日中に投稿しないと意味がない。寝る前にアップしよう。もう、お布団の中。いつ、まぶたが仲良くなっても不思議はない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿