65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

秋田犬

2021-11-08 07:39:00 | 日記
美術館の招待券がある。日本画のワークショップの体験の際のお土産の招待券。

一緒に日本画を体験した友達と待ち合わせ。美術館ではなく、ランチの会場で。





私たちはランチを予約済み。でも、張り紙を見て帰ったのが5組。人気店なのがわかる。ネットにてクーポンをゲット。

ホットコーヒーを追加。
ひとり1200円ほど。お腹がいっぱい。今日も食べすぎた。
千秋公園の散歩。





彼女は、吸い寄せられるように“秋田犬”のコーナーへ。ワンちゃんが好きらしい。そして、今日のイチバンのイベント、千秋美術館へ。


なかなか面白い作品だった。でも、私は前回のワークショップで日本画は充分。今回は、鑑賞のみ。
フォンテでのイベントをご紹介。



今日も充実のイチニチだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿