65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

上品な…

2020-03-31 20:24:00 | 日記
3月31日、良い天気。あったかい。娘は、関東が雪!の日に秋田到着。冬用のコートを着てきたが、今日の陽気で必要がなくなったらしく、娘はさっさと駅そばのクリーニング店に入っていった。私は引換券を渡され…
春なんだけど、関東は、雪が降ったり、どうなってんだろう。コロナも変だけど、お天気もだいぶ変だ。

31日は、アイスクリームの日!ってご存知?私は知らなかった。ほとんど、いや、まったくアイスには興味がなく、食べたいと思うこともなかったから。

31%オフ。笑
もちろん、入店。たくさん種類がある。何にしようかなぁ。新作?

「クイーン オブ ナッツ ピスタチオ」
ピスタチオアイスクリームとバタークッキーアイスクリームの組み合わせで、ピスタチオの濃厚な味わいを楽しめる上品なフレーバー…
つまり、どんな味?上品なフレーバーって。

新作!期間限定!今だけ!
などの言葉に弱い私。

これ、びっくり。いったんカゴに入れたが、そっと返した。買えない。今日は必要がない。今度にしよう。こんな値段のキャベツは初めて見た。
気持ちをきりかえて、自分の部屋に帰る。

なんとも言えない色。
ちなみにアプリ、編集はなし。無修正の色。
しあわせな気分。うれしい春。上品な色!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿