65歳を過ぎてもできる

ブログは、癌の治療の開始2020年2月からスタート。癌は完治。コロナや災害、事故など心配は尽きないが、私は動く。

このタイミングって…

2020-03-31 08:34:00 | 日記
世の中はコロナで自粛、たまたま、タイミングが悪く、この時期に額を運んでくれた息子。そして、このタイミングしか休みがなく、一昨日の新幹線で私に会いに来た娘。娘は、31日のチケットで帰る予定。たまたま、このタイミングになってしまっただけ。しかし、だが、予定通り実行した子ども達。
さすがに今回は、娘も周りから秋田行きを止められた。と言う。新幹線の中は、この調子だったと画像が送らせてきた。
妹も合流、もちろん、夜は宴。妹のビールを飲むペースに圧倒され、(前には私も同じペースだったくせに)今はまったく飲む気になれず、シラフで付き合って時間を過ごした。笑

このウインナーは美味しい。特にアツアツはイケる。早速、これは、娘のお土産バックの中に入れられていた。

大きな声で笑う私たち。アルコールあり、なしは関係がない。声が大きいのは遺伝?
もしかしたら、お隣さん、迷惑だったかも…
ごめんなさい。

たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさんおしゃべりして、たくさん笑って…パタンと寝た。

シャケ持って行くよ〜
築地で買ってきたから!
娘が持ってきてくれたシャケは、デカくて、ひとつで三人分、充分なサイズ。この美味しさは画像でも伝わるかも…
あ、💊を忘れないようにしなくっちゃ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿