時の旅人 ver.02

旅のこと、食のこと、そして我らがユーミンのことなどなど。日々思うことをつらつらと綴っていきます。

大晦日

2012-12-31 19:02:33 | つれづれなるままに
フライングして、餅を焼いて食べました(笑)。

今日はその他にも実家の窓拭きをしたりおせちを作ったりと、世間並に大晦日な動き。
ちょいとくたびれました。

あと数時間で新年ですが、今年の振り返りがまだ済んでません。
振り返るとまた帯状疱疹復活しそう…ってのは冗談。ま、忙しい一年だったことは確かですけどね。

姪っこ誕生!が最大のニュースです。
もう無条件に可愛くて、おじバカになってしまいました。それにしても成長早く、もう掴まり立ちをしています。はやく一緒に酒を飲みたい(笑)。

これからゆっくり紅白です。ここだけの話、出場者発表の段階で見る気失せてましたが、他に見るものもないんで…。そしてダラダラ食います(ちなみに禁酒)。


皆様、今年も僕のブログにお付き合いいただきありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿