時の旅人 ver.02

旅のこと、食のこと、そして我らがユーミンのことなどなど。日々思うことをつらつらと綴っていきます。

潤う

2013-06-09 18:27:17 | つれづれなるままに
この写真、見ていただきたいのは、実はビールではないのです。

…てなこと言っても、どうみてもビールしか写っていない、とお思いでしょう。
そりゃそうだ(笑)。

ビールの奥は公園です。
空が夕陽に染まる今時頃、バドミントンをするカップルや、キャッチボールをする親子、プーッとシャボン玉をふく女の子、ランニングするお父さんなんかが思い思いの時間を過ごしてる。

良いのは、そんな光景をビール飲みながら眺めてる大人たち。

公園の脇では大人だけの空間が広がってますが、こちらのほうが今の時間や街に合っている、と思いました。

ビールで喉を潤す以上に潤った、1時間。
オクトーバーフェスにて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイリー)
2013-06-10 20:22:10
オクトーバーフェスト開催していたとは!
知らずに、餃子で飲んで帰りました(笑)
週末は、ゴッホ展と湖畔公園のポピー畑で、目の保養をしてきました^ ^
が、一番気持ちが良かったのは、木陰に横になって仰いだ青空でした。
返信する
カイリーさん (蕎麦吉)
2013-06-10 21:57:50
良い休日をお過ごしでしたね。天気にも恵まれ、青空を仰ぐのも気持ち良かったでしょうなー。
返信する

コメントを投稿