時の旅人 ver.02

旅のこと、食のこと、そして我らがユーミンのことなどなど。日々思うことをつらつらと綴っていきます。

美味しいサイクリング

2011-06-04 15:38:16 | つれづれなるままに

家→仙台駅東口→北目町…きらく亭で昼御飯→一番町…あゆみで立読み、料理本購入→大町…自転車屋でクロスバイク物色→北四番丁→柏木…バーニャでパン購入→北六番丁通→幸町→家

全てチャリで風を切りました。
十キロ以上は確実に走ったかな。
こんなサイクリングをしていると、カッコいい自転車が欲しくなります。
で、クロスバイク。
お店を覗き実物を見るとますます欲しくなりました…が、安くない。安くない買い物です。しっかり検討しないと。

さて、今日の昼御飯処「きらく亭」ですが、1階が魚屋だけあって、魚が劇的に美味い。
という評判を聞いて行ってみました。
評判通りです。
お店特製の銀たら醤油漬。
焼き加減も香ばしく、脂が乗ってほっくりとした身。

お酒は昼も出すそうで…。今度はそのコースもアリですね(笑)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリンコ (四季)
2011-06-05 22:30:44
どうもーなかなかお茶っこできないね。残念。自転車。うちも夫が購入したよ。GIANTだよ。わた
しもほしい。
返信する

コメントを投稿