時の旅人 ver.02

旅のこと、食のこと、そして我らがユーミンのことなどなど。日々思うことをつらつらと綴っていきます。

天気に恵まれた!

2010-05-30 12:43:06 | つれづれなるままに
今日は5月30日日曜日ですね。

…って当たり前のことを云ってしまいましたが。


今日は妹の結婚式です。

だから当たり前のこともつい口ずさんでしまいます。


間もなく式場入り。
しかーし、
大事な身嗜み…、チーフを忘れてきてしまった!どっかで購入せねば。


昨日、新婦に会ったんですが緊張のド壷のようでしたね。一方、新郎のほうは堂々としたもんで。
なんか、見てて微笑ましかった。

こじんまりとアットホームな宴とのことで…、あの二人らしさ満載になるような気がして楽しみです。


髪のセットを新郎にお願いしてる(申し訳ない…)という、不届きなワタクシ。

ではでは行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AI)
2010-05-30 20:49:48
ご結婚おめでとうございます♪
結婚式って本当に素敵ですよね♪
いつも幸せのお裾分けして貰っています。
きっといいお式だったでしょうね♪
本当におめでとうございました♪




返信する
AIさん (蕎麦吉)
2010-06-01 21:29:25
祝福メッセージありがとうございました。

兄バカですが…良い式でした。
返信する

コメントを投稿