時の旅人 ver.02

旅のこと、食のこと、そして我らがユーミンのことなどなど。日々思うことをつらつらと綴っていきます。

まぐろ

2011-01-08 18:56:30 | つれづれなるままに
塩竈と云えば、まぐろです。

僕は、トロよりも赤身が好きでして。酸味と甘味が共存してるあたり、何個でもイケます(笑)。

今日のまぐろも、まず見た目が美しくて惚れました。


今日の寿司は、
亀喜でも白幡でもすし哲でもなく、
一森寿司。
鼻の利く友達推薦で初入店です。

優しさ溢れる美味しい寿司でした。

そして下世話な話、すごく安い…。これはまた行くしかないでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿