~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

◆5/25(水) ココスでランチ ★

2016-05-28 | 外食 【洋食】


5/25(水)のお話です




旦那ちゃん連休最終日

23、24は軽井沢デートを楽しんで(そのお話は→★5/23(月) 2016!軽井沢デート1 ★
★5/23(月) 2016!軽井沢デート2★
★5/24(火) 2016!軽井沢デート3・こんにゃくパーク★)。



(お土産の記事はこちら→★2016!5月 軽井沢・こんにゃくパークのお土産★)




今日は最初は海の方とかIKEAとか色々話してたんだけど、
やっぱりゆっくりしようかって



なので普段の買出しに行ったりしてランチはココスで





◆中華海鮮あんかけご飯ランチ







◆ココスのハンバーグ・ジャポネギソース




ランチスープと




◆バナナクレープ






ココスに来るとなんか懐かしい気持ちになるのよね




美味しかったです





夜はゆっくりお家飲みも楽しみました









3連休、とっても楽しかった~

ホント旦那ちゃんに感謝ですね





あっ!そうそう!

話変わってしまうけど、6月のスタバの新作フラペチーノ・ベイクドチーズケーキ!すっごく美味しそうじゃない
密か?に楽しみな我が家です








さて!明日からまた家事がんばろうっと






















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます






最新の画像もっと見る