~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★5/24(火) 2016!軽井沢デート3・こんにゃくパーク★

2016-05-28 | 旅行【軽井沢】


5/24(火)下・↓(★5/23(月) 2016!軽井沢デート1 ★
★5/23(月) 2016!軽井沢デート2★)のお話の続きです





今日も元気に起床です


シャワーでサッパリして支度し、お土産などを買いにホテルを後に





アート ホテル フォロン 軽井沢さん、お世話になりました~


下の記事にも書きましたがオーナーさんの対応がとっても良く、掃除も行き届いていて過ごしやすいホテルでした
軽井沢に泊まりで来る際はぜひまた利用したいと思います





まずはハルニレテラスへ!







沢村さんのアボカド&ツナポテトをいただきましたがこれまた美味しい!





旦那ちゃんはレバーソーセージのパイも買いました




それから軽井沢プリンスショッピングプラザへ行きお土産を買い軽井沢を後に



軽井沢!今年も楽しかった~!!
(ピロシキ食べるの忘れたのが心残り・・(笑)去年食べたんだけど美味しかったんだよねまた次に食べようっと!)



次はこんにゃくパーク~♪





来てみたかったんだよね


旦那ちゃん、中山秀征さん(パネル)と記念撮影

しかも秀さんと同じくらいの笑顔で




受付してから工場を見学してそれからお土産コーナーや無料バイキングコーナーに
(バイキングはお昼時もあって賑わってたので我が家は行かなかったけど)


お土産も色々なこんにゃく商品があってね!
(お土産は後ほどまとめてUPしたいと思います。)


あとね、こんにゃくアイスとこんにゃくからあげを♪





こんにゃくアイス食感もプルッとしていてかなり美味しい!!



からあげは好みがあると思いますが、我が家的には少し苦手だったかな・・





そしてそのまま前橋の【コストコ】に寄ったり

コストコも来ると楽しいのよね♪




家に着いたのは夕方過ぎ

旦那ちゃん、運転もお疲れさまでした
いつもありがとう





夜はコストコで買ってきたお寿司で簡単に!





コストコのサーモン美味しいのよね













今年(2016)の軽井沢デートも本当に楽しかったな

旅先の部屋で地元の食材を調理していただくのも新鮮だったしね


旦那ちゃん、ありがとう






明日は連休最終日

普段の買出しなども含め旦那ちゃんと楽しく過ごしたいと思います





次はお土産を




















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます




最新の画像もっと見る