~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★5/25(火) 愛猫のりたま🐈生後9ヵ月になりました ★

2021-05-26 | 愛猫・のりたま


我が家ののりたまさん、生後9ヵ月になりました












我が家に迎い入れたときはまだ生後4ヵ月ちょっとでした。
早いものですね





変わらず元気で愛らしい表情をたくさん見せてくれています
(そしておやつがだーーい好き食べ過ぎ注意です)
















この表情もたまらない




まだまだやんちゃもありますが、Pさんと一緒にのりたまと過ごす時間もいっぱい大切にしたいと思います








お留守番も上手に出来る感じなので(ほとんど寝てるけど)、
来月は久しぶりにコストコにでも行こうかな~とPさんと話しています。
ペット用品などもあるみたいだしね♪

















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます







最新の画像もっと見る