~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★6/25(金) 愛猫のりたま🐈生後10ヵ月になりました ★

2021-06-25 | 愛猫・のりたま





我が家ののりたまさん、生後10ヵ月になりました











少しづつ大人になってきたかな




可愛い事には変わりないんだけど


(夫婦でかなり甘々でね
のりたまが膝の上に乗ってきてくれる時とか、足が痺れても腰が痛くてもトイレもね・・限界まで我慢しちゃう
もうホント可愛くて可愛くて!
ベットで一緒に寝る時なんて1番手足伸ばして陣取りしちゃうのりたま🐈愛おしいです)





ランドリーバスケットの中も好きなんですよね






口開けて寝てます・・口の下のところにホクロがあるの
それもキュート








服の中にも入ってきます笑。
(ヨレヨレ部屋着ですみません)








これからの成長も楽しみ







※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます





最新の画像もっと見る