~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★11/14(月) birthday旅行in 那須2~ペンション・トワイライトでサプライズ★

2011-11-18 | 旅行【那須】



11/14(月)下↓のお話しの続きです




那須観光をいっぱい楽しんだ後は、

今夜お世話になるペンションにチェックイン

那須高原 ペンション・トワイライト



口コミも高評価だったので選んだの

ペンションは過去2回利用した事あるんだけど(思えば全部那須のだわ…(笑))楽しみにしてたんだ~
旦那ちゃんもねワクワクしてたの( ´艸`)
那須のペンションは貸切風呂とか部屋付き露天とか色々あって素敵なんだよね

今回お世話になるトワイライトさんは全5部屋だからゆっくりくつろげるしお風呂も貸切があるんだ


早速ルンルンで中へ(*・∀-)ハ(-∀・*)

レモンバームかな
すっごく良い香りがしてペンションの奥さんが笑顔で優しく気さくに迎えてくれました
ペンション内の説明も丁寧にしてくれて( ´艸`)


我が家のお部屋はキングサイズのベッドの可愛いお部屋だよ



まずは貸し切り風呂へ


こんなに色んな種類のやボディクリームも用意してあるよ
嬉しい(*^з^*)



お湯はみかん風呂
幸せ~

ゆっくりお風呂した後早速ボディクリームを
私はストロベリー、旦那ちゃんはマンゴーをチョイス



良い香り(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン


それからは夕食までお部屋でまったり



ペンションも凄い清潔感があってピカピカ
マンガや冷蔵庫、コーヒーやお茶、レモネードなどもいつでも飲める様に用意されているよ


次は楽しみの一つ!
dinnerの時間(*´∇`*)
食事はダイニングへ


2日早いけど~誕生日おめでとうの乾杯ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ



旦那ちゃんはヨーグルトベースのカクテル

窓の外には綺麗なツリー



お料理もね、すっごい美味しいの





ゴボウのポタージュもゴボウの風味がしっかりして美味しい(o^艸^o)



お魚はカサゴだよ(ノω`*)美味しい♪



メインは豚肉の赤ワイン煮だったんだけど写真撮るの忘れてしまったショック・・・(。´xωx`。)


お肉とライスはおかわり自由だったので、旦那ちゃんはお肉をおかわりしてました
すっごい柔らかくて美味しかったよ!!!(*´∇`*)

dinnerやお酒に舌鼓してると…嬉しいサプライズが

ダイニングルームの照明が少し暗くなりbirthdayケーキ登場~

旦那ちゃんが用意してくれたみたいです
でね、ペンションのオーナー夫婦さんも一緒にバースデーソングを歌ってくれたの

私は嬉しいのと照れ臭いのとでニヤニヤ(笑)



でもやっぱり嬉しい

ケーキも本当に美味しくってお酒も進んじゃった



とーっても素敵なdinnerになりました


それからは多目的プレイルームへ


ここではカラオケやWiiや色んな遊びが出来るよ(*ゝ∀・)

まずは乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*)



旦那ちゃん笑顔でギターを…持っただけ(笑)


カラオケも90年代メドレーを歌いまくり





2人とも小室ファミリー、シャ乱Q、パフィー、スピッツ、相川七瀬などなどの世代だからね~
一緒に楽しめちゃいます





カクテルなんぞも~

イスラ・デ・ピノス



カラオケも楽しんだ後はダイニングがバータイムになってるのでそちらへ


旦那ちゃんは那須梅酒、私はブルーラグーンで乾杯(* ´ω`*)ノ∀☆∀ヽ(*´ω` *)



ゆっくり色んな話を飲みながら~私2杯目(すでに赤ワインなども飲んでますが)

ソルティドッグ♪



後半はオーナーも一緒に飲んでお話したり楽しみました


旦那ちゃんとオーナー(*´∇`*)



今日もすっごい幸せで楽しい1日でした

ペンションは勿論だけどお料理やデザート、お酒、そして何よりオーナー夫婦がとっても素敵で

オーナー夫婦の人柄もあってこんな素敵なペンションを作るんだな~って心から思った我が家でした


本当に楽しい1日だったな~(´∀(´∀`)∀`)



明日も朝からまだまだ楽しみたいと思います


おやすみなさーい






次は朝ご飯やアウトレットデートの更新です

続く~




下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 人気ブログランキングへ  

応援本当にありがとう御座いました

良かったらまた遊びに来て下さいね



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-18 12:11:51
ヨ~グルトベ~スのワイン・・・・初めて聞いた。

そして食事やらベットやら貸切風呂やら、もぉ~~幸せいっぱいじゃない☆

お誕生日おめれとうございました~~♪
返信する
ぽんさんへ♪ (みこ)
2011-11-18 12:30:59
ぽんさん、コメントありがとう~( ´∀`)

ヨーグルトベースのは、カクテルなんですよ
私の説明の書き方悪くてごめんなさい
もしヨーグルトベースワインとかあったら面白いですよね(〃▽〃)

ぽんさん、お祝いの言葉まで本当に本当にありがとうです


返信する
Unknown (Unknown)
2013-07-31 13:52:04
ブログを読んで、ペンショントワイライト8/26に予約しました。
いまから楽しみです!
返信する
ブログを読んでいただき、 (みこ)
2013-07-31 14:15:22

こんにちは(*´∇`*)
ブログを読んでいただきコメントもありがとうございます
8月にトワイライトさんに行かれるのですね
とっても温かく清潔感のある素敵なペンションですのでたくさん楽しんで来てくださいね

素敵なご旅行を~ヾ(o´∀`o)ノ


返信する

コメントを投稿