~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★2016!5月 軽井沢・こんにゃくパークのお土産★

2016-05-28 | お土産・色々な購入品



(★5/23(月) 2016!軽井沢デート1 ★
★5/23(月) 2016!軽井沢デート2★
★5/24(火) 2016!軽井沢デート3・こんにゃくパーク★)でのお土産を




軽井沢のお土産!



◆白土ばれいしょカレー・きのこご飯の素





◆戸隠そば・おつまみそばチップス




◆野沢菜漬物・野沢菜ちりめん




◆大根昆布セロリ葉・揚げニンニク納豆・バーニャカウダ




◆シトラスココナッツ







こんにゃくパークお土産!


◆こんにゃくそば




◆稲庭うどん風こんにゃく・ふわとろモチっとこんにゃく・3色乱切りこんにゃく・黒蜜きな粉味のわらび餅風こんにゃく





稲庭うどん風こんにゃく食べてみたけど、こんにゃくの食感もあってうどんっぽくて美味しかったよ!
もっと買ってくればよかった~

群馬は近いしスーパーとか色々探して見てみようっと
近い感じの商品でもあるといいな」!





他のお土産も旦那ちゃんと一緒に楽しみたいと思います












※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます



最新の画像もっと見る