~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★8/25(水) 愛猫のりたま🐈1歳になりました!★

2021-08-27 | 愛猫・のりたま






8月25日はのりたまのお誕生日です


Pさんもお休みを取っておいてくれました





のりたま、お誕生日おめでとう~









1歳になりました


早いですね~

まだまだ赤ちゃんだと思っていたのに


我が家に迎え入れた時はまだ生後4ヵ月ちょっとの子猫ちゃんでした


















改めてみるとやっぱり赤ちゃんでしたね





普段の好みからするとほとんど食べないんじゃなかな・・なんて思いながらも猫ちゃんも食べれるミニケーキを用意











最初はクンクンするだけで食べなかった(予想通り!笑)














でもちょっと食べてくれましたー!!


もうこれだけでもPさんと大興奮笑


可愛くて可愛くてね




ホント大きくなったな
(ちょっとしたタヌキみたい・・って言ってもそれもまた可愛いのですウフフ)




















一緒にお昼寝
(いつもながらヨレヨレ・毛玉の部屋着ですみません)








ホント甘々ですよ

メロメロです






これからもいっぱい一緒に過ごしていこうね🐈











生まれてきてくれて、家族になってくれてありがとう



1歳の誕生日おめでとう


のりたま








アニコムさんからも可愛い誕生日カードが届きました
















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます


最新の画像もっと見る