~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★5/18(金) お気に入りのラーメン屋でランチ&佐野アウトレットデート★

2012-05-19 | 外食 【ラーメン・中華】



5/18(金)のお話です




旦那ちゃんお休み~


まずは予約をしておいた私の美容室へ


ずっと指名してる担当の美容師さんと今日も楽しくお話ししながら過ごしました
人見知りな私がこんな風に話せる様になったのもビックリなのよ(笑)

私と旦那ちゃんの髪のことなんかも色々相談出来たり腕もバッチリの方なんだ
2人とも担当の美容師さんが一緒なのでね


来店すると必ず髪質に合った一週間分のオーガニックシャンプー&リンスとチョコレートをいただけるのも嬉しい(〃▽〃)
チョコレートは旦那ちゃんの分も
↓↓




サッパリサラサラ~(*^з^*)
前髪もずっと伸ばしてたんだけど久々に作ったよ
なんか不思議((´∀`))


迎えに来た旦那ちゃんとまずは早めのランチへ


栃木県野木町にあるラーメン屋↓↓

薩摩ぼっけラーメン


ここは2人とも好きで何回か来店してますよ



◆味噌チャーシュー麺・辛ネギトッピング




◆特製赤味噌ラーメン



麺は2人とも太麺にしたよ~




◆焼きぎょうざ




やっぱり旨いわ~


ご馳走さまでした


お腹も満足しそのまま栃木県佐野市へ


佐野プレミアムアウトレット







色々見てまわってね…また来ちゃいました(笑)

たち吉




大事な買い物(プレゼント)もあったしね(〃▽〃)

・・と言いつつお皿とかまた買っちゃった
旦那ちゃんも一緒に選んでくれたよ( ´艸`)
買ったお皿は後ほど


休憩がてらクレージークレープスのバナナイチゴカスタードクレープを




カスタード濃厚!!!

その後もアウトレット内を散歩もかねてブラブラ

旦那ちゃんと楽しいね~、風が気持ち~ねなど話しながらアウトレットデートも満喫

そのまま近くのイオンモール佐野新都市でちょっと買い物して、風も強くなって来たから地元へ


車内でこちらをいただきながらね




晩ご飯は佐野市で美味しいって評判のフライドチキン カメヤマさんのチキンを買って来て仲良く食べました
これが想像以上に美味しくて
また行くと思うからその時は写真撮りますね
食い気が先で忘れちゃいました(;^ω^)


あ~
今日も本当に楽しかったなっ(*´∇`*)
こうゆう風に思えたり過ごせるも旦那ちゃんのおかげなんだよね
ありがとー



旦那ちゃんは明日19日からもまた昼勤

次のお休みは23日(水)

朝方早くから大変だけどまた楽しみに頑張ってねヾ(o´∀`o)ノ



最後にたち吉さんで買って来たお皿を



ちょっと前に買ったお皿↓↓






と、同じ種類のカレー皿があったので




後はこちら↓↓



大切に使おう


そして~こちらのパックも買ってもらいました




これでちっとはお肌プルプルになるかしらん(笑)



旦那ちゃん、いつも本当に本当にありがと




下のランキングに参加しています
最後まで読んでいただき本当にありがとう御座いました
お帰りの際に良かったらポチッポチッと応援クイックしていただけるとすごーく励みになります
みなさんのおうえんは1つ1つ毎日の元気となってます


にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ 


  
応援本当にありがとう御座いました


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆PECOchan☆)
2012-05-19 10:09:54
みこちゃん、やっほ~
昨日はまた一瞬変な天気だったけど今日はスッキリ気持ちの良い天気~
美容室行ってきたんだ~
前髪も作ったのね!!どんなん?気になる~
私もずっと伸ばしてるからいつかまたパッツン切りたくなるんだろうな~
デートはラーメンのちアウトレットだったのね
ラーメン美味しそう
味噌と辛ねぎラーメンは一番好きな味!
太麺ってのも良いね~餃子にはビールだー
和食器もまた素敵なのチョイスしてきたね~
じゃ、近々カレーDayだね
硝子のも涼しげでこれからの季節大活躍だね
またみこちゃん料理で登場するの楽しみにしてるよ~
ラストのパック気になってたんだよ~
使い心地ぜひぜひ教えてねん
ではでは、今日も素敵な一日を過ごしてね~
ぽちぽち
返信する
Unknown (ほ助)
2012-05-19 16:18:23
ワタシも昨日は美容室行った~
梅雨のアホ毛対策でストレートかけたよ
いいなぁ~~~
食器のアウトレット行きたい
これからガラスものも活躍するねー
色物の花小鉢可愛い~
一緒に食器選ぶの楽しいよね
最近ウチのオットも「これにしようよ」とか言うんだ
使うのがそれだけ楽しくなる('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
返信する
PECOちゃん、ほ助ちゃん★ (みこ)
2012-05-20 08:13:28

おはよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



PECOちゃん

昨日今日は天気も良い感じだね~
さっき掃除機かけてたらちょっと汗にじんだよ

前髪ひっさびさ(笑)
まだ自分じゃない感じだよもしかしたら~あっちの記事に載せるかも

ラーメン!ネギ味噌って最強コラボだよね
ここのラーメン屋は人気店で気に入ってて何回か行ってるよ
ビール…私飲めなくなったの~
ここ最近もうずっと買ってもない(笑)
少しなら飲む時もあるんだけどね
でもPECOちゃん達が飲んでたホイップのはマッコリ割なら飲めそうだよ
ホントお酒…弱くなった~(°∇°;)

私はあんまりお皿とか上手に使いこなせないけど、旦那ちゃんと一緒に選んだものばかりだから、
大切に使おうと思うよ
パックはここ2日間使ったけどしっとりツヤツヤになるよ(*^_^*)
私は洗顔のあと、寝る前にやってるんだけど起きてもしっとりしてる
今まではパックはKOSEさんの使ってたんだけど、
個人差はあると思うけどこっちのがしっとり感は私はあるかも!




ほ助ちゃん

おぉ!!ほ助ちゃんも美容室だったのね
あはは(笑)湿気あるとあほ毛出るよね~!
もうね、毎日ヘアアイロンは必需品
ほ助ちゃんは今はロング?ショート?どんな感じかな
私は人生初のロングに挑戦中で今初めて背中はブラ線に来た(笑)
まだ運が良いのか白髪が無いから出ないうちに~と思って

色物小鉢、旦那ちゃんが選んだよ~('∇')
ほ助ちゃんの旦那さまも一緒に選ぶんだね
うんうん!ホント一緒に選んだものだと更に使うの楽しくなる~

ほ助ちゃんのセンスはお世辞抜きで本当に素敵だからこれからも楽しみにしてるね(^O^)/




返信する
Unknown (ぽん)
2012-05-20 22:28:08
まぁ~た美味しそう~~☆
とっても美味しそうに写ってるし♪
平日はアウトレットもすかすかなんだね・・・
あっし今回こちらのアウトレット写してきたんだけど、混みこみ・・・ 観光客も多々で・・・
お皿、かわゆい♪ お二人にぴったりでしゅね☆
うちもたち吉とノリタケの食器は大好きです☆
ttp://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
返信する
Unknown (さるちゃん)
2012-05-21 14:04:37
今日、日食を直に目で見ようとして、
まぶしさにやられました(良い子は真似しないでね)。
大きなチャーシューだね!!
あ~ラーメンが食べたくなった。最近ラーメン食べてないなぁ。

私もたち吉好き~
てゆーか、食器全般好きかも。水屋が狭いからあんまり買えないけど。
オッシャレな食器にみこっちゃんの美味しいご飯をのっけたら最高だね!
返信する
Unknown ()
2012-05-21 17:54:49
みこちゃん、こんにちは~♪

美容室行ったんだね~
私も今週美容室予約してるんだ♪
カラーしてちょっとそろえるだけの予定だけどね
前髪ってめちゃくちゃ印象かわるよね☆
私もず~~っと長くしていて
久しぶりに前髪作った時は誰これ?状態だったよ~

ラーメン&アウトレットデートだったんだね♪
麺の太さが選べるラーメン屋さんなんだね☆
味噌系だったらやっぱり太麺が合いそうだね

新しい食器も可愛いわ~♪
ガラスの涼しげなのはこれから大活躍しそうだね^^
そして近々カレーを作るのかな?
新しい器使うのってワクワクするよね
返信する
ぽんさん、さるちゃん、泉ちゃんへ★ (みこ)
2012-05-22 08:19:01

おはよう~




ぽんさん

平日はセールじゃない日は比較的空いてます
この日はちょっと前までに激しい雷雨だったのもあり空いてたのかな
たち吉いいですよね~



さるちゃん

日食見れましたか?
って直にはダメですよ~(;゜O゜)
家は旦那ちゃんも仕事で居ないし、フジテレビのSMAPと一緒にテレビで見ました(笑)
でも外がちょっと暗くなったり不思議でした~
ラーメン!
食べたくなるときありますよね~(*^_^*)
さるおくんはラーメン好きになるかな

さるちゃんもたち吉好きなんだね( ´艸`)
うんうん食器は全般いいよね
家もそろそろ収納に困って食器棚買おうか?なんて話してます



泉ちゃん


おはよ~(^O^)/
わぁ~!泉ちゃんも美容室予定なのね
泉ちゃんはカラーもだね(*^_^*)
ホント久々に前髪作ると不思議な違和感に襲われる(笑)
未だ慣れない~

そうそう!麺の太さとか選べるとありがたいよね
泉ちゃんの言う通り味噌には太麺が好きで

食器、見ちゃうとついつい…そろそろ収納が出来なくなるから食器棚買わなきゃ~
カレー、作ろうかな~って思ってるよ
うんうん((o(^-^)o))
新しいとホントわくわくもするね




返信する
こんばんは(^^) (あい)
2012-05-23 21:23:30
ほんと…美容室って至福の時だから、技術的な腕は勿論だけど雰囲気もバッチリなところも選ぶ要素だよね~
旦那さんのチョコまで用意してくれるなんてサービスいいなあ~(*^o^*)

最近はお友達の美容師さんが自宅に来てくれるけど…
そうじゃない時はやっぱり行きつけの所しかいかないよ~
やっぱり安心感あるからね(^^)
みこちゃん、髪型どんな感じになったのかな~♪
お皿…シリーズで揃えたのね~
すごく可愛い(^O^)

カレー皿、古ぼけてきたから我が家も買おうかな~…刺激されました~(笑)
うちの旦那さんはお皿とか全然興味ないから←食べれればお皿なんて何でもOK的(笑)
いつも一緒に選んでくれるみこちゃんの旦那さんは優しいなあ~(*^o^*)

返信する
Unknown (ありんこ)
2012-05-23 23:22:40
みこちゃんこんばんは☆

ラカスタ!

私も使ってたよ~一時期!
ちょっと高いので、経済的に継続できなかったけど、めちゃめちゃ良いよね♪

匂いも良いし、とにかく洗いあがりがヤバイ

ボディケアシリーズもあるけど、良いのかな??


みこちゃんの影響で、たち吉さん見ると、相方くんんと反応しちゃうんだよね
アウトレットでしか見かけたことないけど

ラーメン具沢山で凄く美味しそう~
太麺好き夫婦なのかな??

私は最近、博多系のラーメンに目覚めて、細めんストレートのコシがあるやつも良いなぁって。


相方くんも今週は日勤だよ~

でも土曜日、休日出勤になったので、今週も短い週末休みになってしまうのだ

みこさんの手料理日記も凄く楽しみ
また、次のお休みまでお互い頑張ろうね

返信する
あいさん、ありんこちゃんへ★ (みこ)
2012-05-24 09:51:54

おはようです(^O^)/



あいさん

うんうん!美容室って至福(*^_^*)
マッサージとかも本当に気持ちよくて
雰囲気もすっごく大切ですよね
今の市に来てから3~4軒行ってみて今の場所に決めました
それからは一途です(笑)

あいさんはお友達さんに美容師さん居るんですよね素敵~!
髪型はかなり軽くして久々の前髪パッツンにしましたあちらにあります~(笑)

あいさんもカレー皿買おう予定かな~('∇')
食べものは重要だからあいさんの旦那さまの思いも大切なことですよ
なんか最近は旦那ちゃんの方から食器見に行く~なんて感じもあります




ありんこちゃん

ありんこちゃんも使ってたんだね('∇')
私は初めてだけど起きてからもしっとり感が続くのは良いね
パックはずっとKOSEさんの使用してたから
アラフォーの化粧水選びもまだまだ色々模索中だよ(笑)
ありんこちゃんは今はボディケアとかは何かお気に入りあるのかな?

あは
相方さん反応してくれるなんてありがたいよ~!
家もアウトレットでしかないけど最近は旦那ちゃんの方かいい反応みせてるよ(笑)
ラーメンは味噌系なら太麺であっさりしたスープには細麺や平打ち麺って感じかな
ありんこちゃんはストレートの細麺も好きなんだね

相方さんは日勤なんだ~週末は休日出勤になって短い休日なんだね
毎日本当にお疲れ様です
短い休みでもやっぱり嬉しいからたくさん満喫してねヽ(´ー`)ノ

家も今は昼勤中で次のおやすみは28、29と連休して夜勤にかわるよ~★

はーい
これからも楽しみに頑張って行きましょう




返信する

コメントを投稿