~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★5/23(月) 2016!軽井沢デート1 ★

2016-05-27 | 旅行【軽井沢】


5/23(月)のお話です


旦那ちゃん、今日・23日から3連休
前もって取っておいた連休です!

家は大型連休(GW・お盆)や土日・祭日、年末年始など関係ないのでこうゆう3連休が大型連休みたいなものなのでとっても楽しみにしていたんだ

連休初日!朝からお出かけです


軽井沢に到着~
(去年も今時期に軽井沢に出かけたんだよねその時のお話はこちら→カテゴリー・旅行【軽井沢】
また今年も行きたくなってね!)



まずは軽井沢プリンスショッピングプラザへ!







やっぱり広いね♪




早めのランチは【ステーキ炭】でサーロインステーキ丼・牛ハラミステーキ丼を!(サラダ、ドリンク、ポテトとね)





ステーキおいし


ランチのあとはアウトレットをブラブラと♪





(今日もコンバースのスニーカーペアです私はハイカットでウフフ)



途中ゴディバ(GODIVA)のソフトで休憩したり





濃厚でおいしかったですよ




アウトレットは3時間半ぐらい居たかな♪




次は肉のSATOH(佐藤肉店)ツルヤ 軽井沢店へ行ったりね


楽しいわ





そして少し早いけど今夜泊まるホテルに







続く~















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます


最新の画像もっと見る