~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★8/15(日) お取り寄せ!【 ニューミュンヘン】のからあげ ★

2021-08-15 | お取り寄せ







ちょっと前に美味しいからあげのお取り寄せをしてみました


【ニューミュンヘン】↓

https://newmunchen.co.jp/index.html




こだわりのからあげ!・・とっても気になるフレーズ♪


骨なしムネ、モモ、骨付きムネとあって我が家は骨付きムネを注文してみました


お家でもお店の味を楽しめる様にと生唐揚の通信販売です!













届いた日に早速揚げてみましたよ








一つ一つが大きいです








揚げたてサクサク
すっごく美味しい


途中付いてたスパイスをつけて食べたり、





これもまた美味しいーー



ホントお店の味です

Pさんも大喜び

お酒グビグビ進んじゃいました




またリピしたいと思う商品です!




本当美味しかったな~




お家で本格的なお店の味が楽しめちゃうのも嬉しいですよね








そしてのりたまさん🐈

変わらず元気で可愛いです















でーん!!笑







今月の25日に1歳になります








※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます



最新の画像もっと見る