~愛猫&夫婦の幸せ生活~

長足マンチカン・のりたま(♂)と夫婦の何気ない生活です。

★5/23(月) 2016!軽井沢デート2★

2016-05-27 | 旅行【軽井沢】


5/23(月)下・↓(★5/23(月) 2016!軽井沢デート1 ★)のお話の続きです






今夜泊まるホテルはアート ホテル フォロン 軽井沢さん

旧軽に近いのと、お部屋にキッチンが付いているのが今回の決め手です

(2階のお部屋はペットと一緒に泊まれる様です)


家は3階のツインのお部屋





チェックインの手続きを済ませ旧軽散歩にお出かけ

(そうそう!ホテルのオーナーさん!口コミにもありましたが対応がものすごーく良いです予定より早くのチェックインの際の電話での対応からもとっても良く、食器セットをレンタルしたんだけどもうお部屋に運んでおいてくれました)





ホテルから徒歩で楽しめますよ


ベーカリー&レストラン 沢村や、







軽井沢フランスベーカリー アトリエ・ド・フロマージュハム・ソーセージの腸詰屋に寄ったり、

軽井沢チーズケーキ工房のチーズタルト信州ブルーベリーを食べたり♪




濃厚なタルトでこれも美味しかったな
お土産にみるくプリンも買いました!



いっぱい歩いた~




夕方、部屋に戻りお風呂してから、買ってきた食材で旦那ちゃんと一緒に調理開始



佐藤肉店やツルヤで買ったステーキ肉や地元野菜、腸詰屋のグリーンペッパーソーセージなどを

信州産ステーキ肉~!




ビールとワインはこちらを!








お肉美味しそう~!!




ソーセージはボイルしてから焼きました♪




山盛りサラダにアスパラ



お肉~!



後はパンにチーズもね!




野菜にソーセージ、パンなども美味しいしステーキも甘みがあり柔らかく美味しかった~

ランチも夕食もステーキで贅沢気分



旦那ちゃんも大喜び


旅先の部屋で調理して過ごすのは初めてだったけどとっても楽しかった
新鮮でした



ふぅ~
大満足



夜10時くらいには就寝です




明日も楽しもう!!


















※コメント欄は暫くお休みさせていただいてます


最新の画像もっと見る