もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

早起きするのもいいものです

2010-02-16 | スキー
超朝一リーゼン 「アーリーモーニング!」 
こちら





2月13日(土)5時に起きて 朝早く出て 参加してみました




 朝早くから たくさんの人が


私の場合 滑りたいというよりは 朝しか見ることができない

景色を見たり 太陽に向かって滑って見たかった

ということで 参加しました


最初は、ガスも一部あり 日が登る山には 厚い雲が・・。

でも、なんとか





この後 寒さを我慢して





 この兎平のキラキラした

 ゲレンデを滑ってみました~

ちょうど 太陽も顔をのぞかせて 

ダイヤモンドダスト  キラキラしているところに向かって滑りました


兎平の林は カリフラワーのように 可愛く

幻想的な感じの ゲレンデでした






 グラートも綺麗でした





 雲海が広がっていました


早く出てきたかいがありました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿