もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

結婚記念日

2012-06-02 | 食事

6月1日は 10回目の結婚記念日でした

のいさんが、いつもより早めに帰れるというので

急遽 食事に行きました。

時間に余裕があれば レストラン ヴァリエ へ行きたかったのですが

大阪伊勢丹10Fに 少しカジュアルな感じですが ビストロ ヴァリエ という

名前で 入っています。

http://www.restaurant-varier.com/

夜は、空いているらしいということを聞いたのですが 

前日でも 予約が取れました。

夜は、コース料理 2種類の内 どちらか という選択肢しかないようです。

基本 飲み物(ワイン)はグラスです。

まずは、こちらのシャンパンでカンパーーーイ

トマトのムースの上にトマトのジュレ トマトづくし です

さばの下は、ラタトゥーユ パプリカをさんまで巻いて レモングラスの泡が香り良くいい感じ

お皿は、かなりアツアツです。

かつおの表面を火であぶってあります 

トマトのソースとバルサミコソースです。

オリーブのアイス そうめんかぼちゃ

 中は、フォアグラです。

鯛の皮がパリパリで香ばしい 

 

 

お肉 お野菜は、塩加減が良いです。

 

1つ目のデザート

2つ目のデザート

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2012-06-03 08:33:15
おめでとうございます♪

ほんと、私にとって夢のようなひと時ですわ~☆
返信する
ゆかりさんへ (もい☆)
2012-06-05 20:59:57
ありがとうございます!!
ゆかりさんにもすぐにそんな日が
来るように願っています
返信する

コメントを投稿