もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

元気にしています!!

2010-02-26 | 日記
今週は たくさんUPしたいネタがあったのに・・・。

職場の経営者が 海外へ行っている為
不在ということで
バタバタとしておりました~。

先週末は 八方尾根スキー場では

火祭りがあり

白馬からオリンピックへ出場している
ノルディック複合の渡部暁斗選手 個人9位 と 
女子ノルディックリレー9位の 柏原理子選手の
家族の方がバンクーバへ向かう直前でしたが 
来られて 会場にいた人達で 応援メッセージを書いた
国旗を送ったり 応援歌を歌ったり・・・。

そして スクールの先生の 華麗な滑りがあり

最後に 花火がありました。

なんだか 今年の火祭り なんだか 人が多かったような・・・。
気がします?気のせいかな?


昼間は BMWの雪上の試乗や (これは やっていませんが・・・)

来年度のニューモデルスキーの 試乗会があったり
(これは参加しました

土曜日は 火祭りでリフト券が 少し割り引きがあり
日曜日は スキー子供の日で無料 とあって

ゲレンデに 人が多く
土曜日は スキーの試乗会をして 一度も上部に上がらずでした。
上部は 強風でリフトが止まったりしていたようです
(八方尾根ではよくあることですが・・・)

21日の日曜日は 朝から とても気持ちよく
上部ゲレンデは とても コンディションが良くて

帰りのオリンピックロードは 長野方面へ向かう車で渋滞

高速道路も渋滞 と スキー・スノボ に来ている人も多かったようです。

 

さて、今週は 関西では かなり暑い日が多く
雪解けが心配になってきましたが・・・。(まだ2月なのに・・・)

白馬はどうなっているのか???

これから 準備して 向かいます 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿