もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

北海道展 ~阪急百貨店~

2011-10-02 | 食事

梅田の阪急百貨店で 北海道展が開催中です。

先日行った友達の情報で 

ソフトクリームが40分待ちだとか

今回初出展の品物が 夕方までに売り切れていた!

なんてきいてたので 期待をせずに

土曜日の19時頃 行ってみました

 

結構あちこちで「売り切れました」と書かれていましたが

限定商品もまだ残っているものもありました。

 

お腹がすく時間ともあって どれもこれも美味しそう

でも すぐに気になったのがこれ

中身はこれ

ししゃも寿司

ししゃもってこんな姿になっているのを初めてみるかも

 

そして この大きな大きなこれ

真ん中のホタテ と ヒレ肉

他にもいくつか 気になっていたものを購入しました。

ししゃも寿司は 初めて食べる味というのもありましたが

すごく美味しかった

牛ヒレ肉も 美味しかった~~。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2011-10-05 22:01:20
こんばんは。

ご無沙汰です。

阪急で北海道展やってましたよねー。
百貨店には何度も行ってたのに北海道展は行けず・・。
残念。。。

写真美味しそうなものいっぱいですね^^
YUKIさんへ (もい☆)
2011-10-10 10:35:04
こちらこそ御無沙汰いたしております。
北海道展美味しい物で魅力たっぷりで・・・。
でも、エレベーターの並んでる人数で
あきらめる時も多々あります・・・。

コメントを投稿