もい☆の部屋~mikiの日記~

スキー大好き
ジムで踊るのが大好き
食べるのが大好き
時々自転車に乗ります

ブログタイトル変更してみました

ダンケ ~ランチ~

2011-04-10 | ランチ

箕面にあるお店



 珈琲 ダンケ

こちらは、お友達のオススメのお店で

しゃぶしゃぶサンドが美味しいお店です

今回は、ランチタイムに間に合ったので

ランチをいただきました

 

 三田牛を使ったランチです

こちらに珈琲がついています

 

この日偶然にも このお近くにお住まいの

スポーツクラブの先生が 

目の前を通り驚きました 

ちょうどレッスンに向かう時間だったので

引き留めませんでしたが・・・。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿