知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

他人の振りみて・・・ 我が振り直せ!

2020-04-25 22:01:10 | テレビ番組

今日は・・・

1日 かみさんと二人 おうちにいました!

朝まで生テレビ から 見始め(その前に・・・ ちょっと 寝ました。。 (-_-)zzz )・・・

どうしても 二人でいると テレビ 観ちゃいますね。。

午前中は・・・

ボーっと している感じでしたが、、、

昼は テレ朝 中居君 の ニュースな会 や、 夜は 池上さん の 番組 と、、、

コロナ関連 が 多かったのですが、、、

台湾 や 韓国 に 比較すると・・・
やはり 日本 の対応 は 改めて 遅いなぁ! と 思いますし、、 補償制度 も 他国 と比較しても 後手後手 だよね。。

サーズ や マーズ 等々 を 幸いにして 経験しなかった とはいえ、、、

そこで・・・

他人の振り見て 我が振り 直せ!

ということが 出来ていれば・・・

もうちょっと 良かった と思うね。。

批判だけでは・・・

良くならない こと は 理解しているので、、、

与野党 関係なく・・・

しっかり 政治 は 国 を動かしてほしいと思います。。

評価 は 後からついてきます。。

午後は・・・

大好きな JIN -仁ー レジェンド を たっぷり 3時間!(また 明日もあります! (*^^*) )・・・
視聴 しましました。。

 中谷美紀 さん 綺麗だなぁ。。

この・・・

サインは、、 かみさん の 母親(芳町の芸者;力動山 という 韓国の映画に 妻役;芳町芸者として出演した関係で、、 中谷さん が お稽古 に来ていたようです) から 頂いたので、、、

その 御美しさ は 拝顔 出来なかったのですが・・・

芸者さん 花魁 似合いますね。。

今回の 3時間 は・・・

江戸時代に タイムスリップ した 仁 が、、 自分の 行動 によって 起こる 現代の恋人 の写真 に 一喜一憂 することを 反省し、、 この時代 で生きる決心 をする! という ストーリー でした。。

その時に・・・

仁 は 語ります。。

目の前に いる 人々 のため!

まさしく・・・

おいらも そう思います! 激しく・・・ 同感!!!(^^)/

いま・・・

目の前に居る 人々 の 健康づくり のために、、、

おいらの 晩年 という時期にかかっている 人生 は あります!

おいらにとって・・・

生きる事 は、、、

仕事 なのです!

その 仕事 は 健康づくり運動・スポーツ を 真の文化 にすること! なのです。。

そのためには・・・

早く

 平常に戻ってくれなければ困ります!

そのための・・・

おうちにいよう!

なのです。。

おいらたちも・・・

頑張りますから、、、

政(まつりごと) も・・・

頑張ってほしいね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿