知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

まぁ・・・

2023-04-25 23:04:14 | 健康・病気

子ども(教え子)たちから、、、
これも 還暦祝い で 頂きました。。<(_ _)>

大 は 小 を兼ねる! って 言ったって・・・

 サイズ X3 って・・・

めっちゃでけえ んだけれど・・・

写メ だと あまり 大きく見えねぇかな。。

10k くらい 痩せたからなぁ。。

まぁ・・・

それはともかく、、、

おいらを どれだけ でけぇ と 思っているのか?

(*^^*)

8:30 ~ 12:30    中野区    ふくろうスポーツ館    リハビリ型ショートデイサービス   2名。。

I藤さん は・・・

腰 が痛い! と お休みでした。。

Y座さん は 60分 で 帰りますので、、、

 M田さん の パーソナルストレッチ!

4週目 は ソフトギムボール を 使った 運動 を 提供しています!

その プログラム で 50分!

そして マシントレーニング を 行い、、、

仕上げは パーソナルストレッチ!

腰痛予防 が テーマ で 施術します。。

13:30 ~ 16:00    中野区    ふくろうスポーツ館     管理者仕事。。

月末・・・

サービス提供票 の 作成 です。。

 今日は・・・

ふくろうDay!

16:30 ~ 17:30    中野区    ふくろうスポーツ館   ふくろう体操クラブ 火曜日のなかま  4名。。

Kちゃん 大ハッスル!

一応 まわりに 多少の気遣い を しながらも・・・

やはり 自分の順番 流れ を 基準にするので、、、

今回の 区議選等々 の はなし とか していると、、、

う~ん? あーー??

と 早く 始めろ! と アピールします。。(*^^*)

今日は 真面目に 動いていましたが・・・

始めた ら 始めた で・・・

トイレ 行ったり、、、
水分 とったり します。。 

まぁ・・・

それが Kちゃん!

18:00 ~ 19:30    中野区    ふくろうスポーツ館   ふくろう体操クラブ 健康づくり 1名。。

後半 は・・・

Y本さん と マンツーマン!

脳性まひ を 抱えているので、、、

Kちゃん とは 違い(Kちゃん は 毎週 プログラム を変えています。。)、、、

あえて ほぼ 同じメニュー を使っています。。

そのことで、、、

動き を からだ が 覚えて、、、

反応 が 早くなると思っています。。

マシントレーニング ~ 椅子座位; 整体操基本動 ~ ソフトギム あしトレ ~ チューブトレーニング ~ 整体操&ソフトギム 躯幹トレ ~ ポールストレッチ ~ 腹筋・背筋バラエティ ~ クールダウン

90分 フルに 動いています!

たいしたもんだ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿