知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

相棒。。

2012-03-25 23:29:14 | 日記・エッセイ・コラム

皆さま。。 ゆっくり休めましたか?
お休みの中・・・ ブログにお越しいただき感謝しております。。  m(__)m

モッチーさん ・・・ おぉ~、、 久しぶりだね。。 (^O^)/“モッチー もちもち” 元気かい? なんか懐かしいね。。
1996年にアリスを退職してから・・・ モッチーの話題って耳にしなかったからなぁ(10年目と15年目に同窓会やったけど・・・)。。(^_^;)
誰から・・・ アドレス聞いたの??
まぁ。。。 それはそれとして・・・ 今度近況を教えて下さい!!<(_ _)> 

ところで・・・ 先週の水曜日に“相棒”が終了しました。。

『相棒 神戸刑事』の最終シリーズとなりましたが、なんか・・・ しっくりこない辞め方でしたね。。
内容が難しかったのかぁ。。。 『ドキドキ感』観ていてあったんだけれど・・・ なんか最後がなぁ。。しっくりこない!!

亀山刑事に戻って来て欲しいけれど・・・ まぁ、、むりでしょうから。。。
亀山刑事で10年。。 神戸刑事はもう3年もやったんですねぇ やっと慣れてきたのに・・・

次は・・・ どんな展開が来るのか?? 楽しみに半年待ちます!! (T_T)/~~~

私にも大事な“相棒”がいます!

201203151131000  アディダスのインナーシューズです!

アリスを退職する1996年に・・・
S山くんとK松さんに戴いたシューズです。。。

私は、、歩き方が決して良い方ではなくて・・・
アウターのシューズも直ぐに踵が削れ“ボロボロ”になってしまいます。。

そんな中・・・ インナーとはいえ、16年も、、、 持っている! なんて。。。

凄い事です!!m(__)m

アリスを退職後・・・
愛知へ行き、ホンダやトヨタの関連工場を駆け回り、、、 道標を開設して・・・
学校・企業等々・・・ 色々な場所で活躍してくれました!!

履けなくなるまで・・・ ずーっと使い、履きつぶしたい!と思っています。。

色々な人々に・・・
感謝し、感謝され・・・

“人”と共に・・・

生活の中の『何気ない幸せ!』を、、“健康づくり”を通して体現していきたい! <(`^´)>

ご協力よろしくお願い致します。。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たてくんに教えてもらいました。 (もっちー)
2012-03-30 07:48:00
たてくんに教えてもらいました。
私は元気です~(^^)

アリスを辞めてから、本当に!
いろんなことがありましたが・・。
それは、いつかお会いしたときにでも
お話したいと思います。

今は、心と体を健康にするお手伝いをするために
カウンセラーの資格をとって、さらに勉強中です(^^)
萩野さんのブログも参考にさせていただきます。
返信する

コメントを投稿