知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

加藤茶「大好きな志村よ」最後に声震わせ弔辞・・・ 子ども達ありがとう!

2020-04-01 22:30:53 | テレビ番組

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20200401125

やっぱ・・・

間がいいねぇ。。

この 番組 視ていたけれど・・・

ドリフ は やっぱおもしろい!

安心して観ていられる お笑い だね。。

この エンターテインメント の 心得 を・・・

おいらの 業界 でも 残し 活かしていきたい!

 平和の森小学校 3年生(今年は 新4年生) が 残してくれた 水曜 ふくろう教室 に残してくれた キャッチフレーズ! <(_ _)>

9:00 ~ 12:00    中野区   ふくろうスポーツ館  リハビリ型ショートデイサービス   4名。。

コロナ の 影響で・・・

参加者 が 少ないので、、(参加したくない 利用者 は 無理にとは誘っていません! 当然ですが・・・ )

 (木曜日クラス に参加してくれた 子ども が書いてくれた 感想文。。)
<(_ _)>

全部やってます! (マシン、 体操、 ボール、 チューブ、 タオル、 歩行)

まぁ・・・

ある意味 充実 していますが・・・

やっぱ

皆さんの 元気な顔 が 視たいよね!

マシントレーニング ~ 椅子座位; 整体操基本動 ~ チューブトレーニング ~ ソフトギムボールトレーニング ~ お茶休憩 ~ 歩行(スクワット、ラダー、踏み台、足踏み)~ ソフトギムボールトレーニング ~ コグニダウン

 水曜クラス の 感想文! 

彼らが来た時には・・・

おじいちゃん、おばあちゃん の前で しっかり 挨拶が出来る!(おはようございます は もちろん、、 終わってから この職場体験 の 感想 も 最後に語ってもらいました。。)

からだ の ことを・・・

あそびの技術(何もなくても 出来る レクリエーション) を 通して 子ども達に 伝授しました。。

しっかり 使えるように また あそびにおいでな。。

仕事は・・・

午前中で終わり。。 

午後は・・・

ニュースバラエティ(コロナ現状) ひるおび や・・・

録画 してあった ワンピース や プロレス を 視て、、、

そして・・・

4月1日(新年度初め) から タラタラ やりたくないので、、、

掃除して 脚も痛かったけれど 買い物 に 行ってきました。。

 今日は・・・

1日 雨 

花散らし だね。。

まぁ、、 季節は 進みます!

早く 平常 に戻ってほしいね。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿