知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

ピース! サムアップ! そして・・・ みんな 愛してるよ!

2016-09-23 23:56:57 | 日記・エッセイ・コラム

手の 形の意味 は・・・

右から・・・

サムアップ!   ピース!!   みんな愛してるよ!!!

木曜日・・・  夜。。

久しぶりに、、  アリススポーツクラブ の 選手コース の 教え子 にあって 飲んできました!!

今年は・・・

アリススポーツクラブ を 退職 して 20年!!

彼らも・・・ もう 39歳 かな。。。

じゅんいち は・・・  中学 英語の教師! それも、、 現在 大田区 の先生らしい。。  俺は・・・
アリスに 入社 する前は、、  大田区立 志茂田中学校 で、、 介添員 をやっていました!

ひろき は ・・・  水泳のコーチ を しながら、、、 会社を立ち上げ 事業主 だ。。。
彼が、、 専門学校(あっそ や けいこちゃん;アリス同期 と同じ学校)を卒業し・・・  ピープル青葉台(俺が 学生時代 スイミングのいろは を学んだ クラブ) に 入社 しました。。

人生 って おもしろいね。。

もう・・・  20年前には アリス をやめて、、  自分の道 を歩いていた 彼ら と、、、

また、、、、、

こうやって・・・

同じ時間を 共有 出来るって。。。

フェイスブック の お陰でもあるかな??

大切にしたいね!!

ありがとう!!!<(_ _)>

いちど・・・ 入ってみたかった、、 えん屋 中野北口店 で たのしいひと時を過ごしました。。

22日   木曜日。。。

13:00~18:15   新宿区   クイック24    ボディケア。。

23日   金曜日。。。

14:00~16:30   中野区   ふくろうサロン   健康体操&介護補助。。
16:30~17:35   中野区   ふくろうスポーツ館 一般の部 介護予防運動  2名。。
18:15~19:00   中野区   ふくろうスポーツ館 一般の部 健康づくり   1名。。

ふくろう では・・・

介護予防 の 、、 T内さん から・・・  10月2日 旧沼袋小学校 で、、 夜 地震 が起こった時の 避難 及び トイレ の問題 を 訓練したい と誘われたのですが、、、、、

第1 日曜なので・・・  豊玉 の仕事があり、、 行けません!!

いのちと健康 の 兄貴分 K山さん にいろいろアドバイスをしていただけるといいなぁ。。 と お伝えしておきました。。

つながり が 出来るといいなぁ。。

ひろき と じゅんいち とは・・・

子ども達 の教育について・・・

いろいろ 意見交換 しました。。

とくに・・・

道徳 の授業 や、、  死生観 について・・・

と なかなか 難しい はなし を 彼らと出来たことは・・・  成長 も感じ、、 うれしかったです!!

ぜひ・・・

何か 一緒にやれる!  といいね。。

楽しみが 1つ・・・

増えました。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿