知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

ツキ も変わったけれど・・・

2022-07-01 09:00:12 | ブログ

月(ツキ) が 変りました。。

けれど・・・

昨日の こと から 始まります。。

やっぱり・・・

(-_-)zzz 

酔っぱらって 寝ちゃいました。。

 もう 夏!! サルスベリ が 眩しい!!(*^^*)

第5週 木曜日(6月30日) は・・・

完全休養日! でした。。

なので・・・

酷暑 に なる前に、、、

 杉並コース ロードワーク!~~ & ~~

暑いからねぇ。。

完走 は 無理だなぁ。。 ジョグ & ウォーク !

無理せず ゆっくり 走ります。。

夏は・・・

細胞が だらける(何もしなくても 汗 をかくので、、、 燃焼率 を 上げない) ので、、、

自ら 動く ことが 大事!

汗💦 も 自ら 出す!!💦💦

で・・・

熱中症 予防 だけれど、、、

無理は禁物 ですよ。。

 中野 紅葉山公園 ~~

昨日は・・・

夕方 まで 勉強し、、、

18:00 から、、、

沼袋 GOMA ちゃん で・・・

B場さん と 久しぶりに 飲みました。。

かみさん まで 御招待 いただき、、、

たのしい 3時間 でした。。<(_ _)>

コロナ また 増えてきているけれど・・・

コロナ禍後 を しっかり見据えて 活動 していかないとな。。

 中野区 平和の森公園 野球場 ~~

よし・・・

7月!!

今月は 勝負の月 だな。。

がんばろ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿