知識は使ってこそ技術になる 2

コンディショニング・ケア 道標 と ふくろうスポーツ館 での・・・
健康づくり&介護予防・介護リハビリ の 記録!

星稜OB・松井秀喜氏「ここで優勝できないのが星稜。そういうところも大好き」準Vのナインに… 愛だね。。

2019-08-22 21:56:31 | スポーツ
 
松井さん は・・・  野球選手 で 長嶋さん&桑田さん そして 落合さん 同様、、、
 
尊敬しております。。
 
こういう コメント に 愛 を感じるね。。
 
松井さん は 決して 人の悪口を言いません!!
 
スポーツマンシップ を 感じられる 選手です。。
 
高校野球 甲子園大会 は・・・
 
履正社(大阪) が 優勝しました。。
 
プロ野球の世界 でも 3たて(3連勝) は 難しい。。
 
トーナメント である 甲子園 でも・・・
 
履正社ナインは・・・
 
星稜 奥川投手 に 3連敗 は出来ないだろうな。。
 
それだけの 準備 をしてきたという事です!
 
甲子園は全国大会!!
 
全国の 高校生野球部 の 皆さん・・・
 
よく頑張りました!!
 
3年生は・・・
 
これからの 人生 愚直にまっすぐ! 頑張ってください。。
 
22日    木曜日。。。
 
14:30~18:30   品川区    スポーツスパ アスリエ    子ども水泳教室(幼児~小学生)4本。。
 
 今日は・・・
 
有明 もなく、、  午後 からの 仕事 でしたので、、、
 
なので・・・
 
新宿駅まで 歩きました。。 ~~
 
神田川沿い の 桜道 には・・・
 
見た限りの 範囲 アブラゼミも 留まってなかったな。。 
 
耳では・・・
 
夏の風物詩 とも 言える 蝉の声 は 聞こえませんが、、、
 
目で 蝉 を 確認したい。。
 
耳の悪い おいらの 夏の願いです。。
 
なんせ・・・
 
虫好き ですから、、 
 
男は・・・
 
いくつになっても、、、
 
ガキ なのです!
 
 アスリエ も・・・
 
来週で 契約終了。。
 
3月 まで、、 2年間働いていたので、、、
 
勝手知ったる 子ども達でしたが・・・
 
3か月 の ブランク & 違うコーチ が 3か月練習していれば・・・
 
指導リズム も 変わります。。
 
いま・・・
 
小学生クラス は 3月 に受け持っていた クラス を持っているので、、、
 
思いだしたのか??
 
いい反応をしてくれます。。 
 
今月で終わり という こともあり・・・
 
最後に 遊び時間 を入れていますが、、、
 
浮島等 の 遊びは 危険です。。
 
下にもぐって 抜け出せなかったら・・・
 
ハメを外し気味 の 子ども達に訴えました。。
 
子どもって・・・
 
溺れるときは、、 助けてくれー とか 叫ばずに、、、
 
しずか~ に 溺れるんだって。。
 
それじゃあ コーチ達 は 助けられないな!
 
コーチの いう事 を聞いて・・・
 
たのしく あそぼう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿